人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nyaon's door ||“o ( ̄。 ̄) knock♪knock♪


by nyaon3110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.4.2(SUN) 「ずるずる~~~」

朝おきた瞬間、くしゃんっっ
続いて鼻水がずるずる~~
鼻をかんだら、鼻が刺激されて、
またまたくっしゃんっっ
・・・・・
これの繰り返しです。

おそらく今年の大ヒット商品「鼻セレブ」。
(うるおい成分が入って鼻をかんでも
 鼻が痛くなりにくいティッシュ)
底をついてしまって、普通のティッシュで代用したけど、
すぐに鼻が痛くなって、新しく買いに行きました。

鼻水ですが、「ずるずる」というより「つーーっ」
というのが的を得ているかも・・・
「あっ鼻でてきた!鼻かまなきゃ!」と思った瞬間には、
「つーーっ」そしてティッシュを手に取るまもなく
「ぽたっ」なんてことも・・・

あーまったくなんてこった。
平日はそれほどでもないのに・・・
家に帰ってきたり、休日にひどいってことは、
家の中がほこりっぽいとか、そういうことかな。
あーあ、あんまり掃除好きじゃないんだけど、
そのせいなんかな。

やれやれ・・・
by NYAON3110 | 2005-04-02 20:29 | 日記