人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nyaon's door ||“o ( ̄。 ̄) knock♪knock♪


by nyaon3110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.7.17(SUN) 「休日の出来事」

忙しさにかまけ、ブログの更新を怠っているうちに、
季節は確実に夏に突入しつつあります。
ここのところ暑くて、雨の心配もいらない日が続きます。
おかげで洗濯物も洗えるし、やっと布団も干せる♪

そんなわけで布団を干して、そのまま出かけて帰ってくると、
な、な、ない~!!私のおふとん!!!

ベランダから身を乗り出して下のほうを覗き込んでみると、
なんと下の階のベランダに引っかかっているではないですかぁ~
う~ん。やれやれ・・・・
下の階まで行って、ピンポーンっとチャイムを鳴らしても
人が出てくる様子もない。
その日はあきらめて、次の日に再チャレンジしても、
やはり留守のようだ。
ううむ。いたしかたない・・・
幸い暑い日が続いて布団なんかいらないぐらいだし、
タオルケットさえあれば寝れるのだから・・・
と長期戦を覚悟した矢先のこと。
出かけるときにマンションの1階に黒いポリ袋に
「落とし物」と張り紙をした私の布団がありました。

3階から落としたまさに「落とし物」。
やっと返ってきてほっとすると同時に、
ちょっと情けない気分。。。
洗濯物や布団は風で飛ばないようにきちんととめましょうね。
(ってあたりまえのことか・・・)
by nyaon3110 | 2005-07-17 20:17 | 日記