人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nyaon's door ||“o ( ̄。 ̄) knock♪knock♪


by nyaon3110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父が転院

入院先の救急病院で1ヶ月がすぎて、
リハビリ専門の病院に転院する事になった。

次の病院ではリハビリ用のウェアがいるとのことで
兄と私で一着づつ買ってあげることになった。
母のリクエストは、かっこよくしてあげてね
ということでした。

私はユニクロに行ってパーカー付きのスウェットやら
ボーダー柄のTシャツやフリースを買った。
かなり若者向けセレクトになった。

一方、兄はカンタベリーやらアディダスやら
兄の好きそうなスポーツブランドでかためてきた。

兄は明日父親に見せてどっちが気に入るか聞いてみるわぁ
とのこと。

むむむ…
どっちを気に入ってくれるやろう?

どっちも気に入ってくれるはず。
子どもが選んで買ってくれたものだから。

そんなことより両方のウェアをきた父を早く見てみたいものだ(*^o^*)
by nyaon3110 | 2006-10-12 08:52 | 日記