人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nyaon's door ||“o ( ̄。 ̄) knock♪knock♪


by nyaon3110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝の習慣

朝の習慣_a0033083_11151212.jpg(← マンションの階段?吹き抜け?)

私は、朝は強い。
旦那は、朝は弱い。

仕事に行かなくなってから、
朝からちょこまか動いている。
仕事に行くときは、
あれほど準備が億劫だったのに、
不思議なものです。

朝起きるとまず、
 お風呂を沸かす。
 弁当を作る。
 ゴミを集める。
 旦那を自転車で送っていく。


マンションから一緒に階段で降りて行って、
ゴミ捨ては旦那におまかせする。
私は自転車を取って別の出口から出て旦那と合流する。
・・・とのそのはずが、
今日は何しようかなぁ~?と考え事をしながら、
自転車に乗ってマンションから飛び出すと
軽快に駅のほうへ漕ぎ出してしまった。
旦那わすれちゃった(>_<)
私に自転車で前を通り過ぎられて旦那の焦った顔といったら!!

だから夫婦って面白い。だから二人って面白いんだよね~
by nyaon3110 | 2006-10-24 11:18 | 日記