人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nyaon's door ||“o ( ̄。 ̄) knock♪knock♪


by nyaon3110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビの話3

OBPのよみうりTVで、わくわく宝島というイベントをやってます。
そして、今日から明日にかけて24時間テレビ
ほんでもって大阪城一帯で城灯りという夏のイベントをしていたので、
ジョギングがてら、ぶらぶらしてきました。

テレビの話3_a0033083_2311268.jpg
読売テレビの前にも、行灯がともされていました。





テレビの話3_a0033083_22585185.jpg
読売テレビの前。
ここに来たのは初めてです。


テレビの話3_a0033083_230132.jpg
噴水の近くに来ると涼しく感じます。


テレビの話3_a0033083_2303483.jpg
林シェフのクレープの屋台が出ていました。


テレビの話3_a0033083_232112.jpg
24時間テレビの大阪会場です。


テレビに映るのを待っていたけど、ぜ~んぜん大阪会場にカメラは切り替わりません。
一応知らないミュージシャンのライブやってたけど待ち時間ばっかりでした。
そのくせ、カメラが切り替わる頃になったら、司会の人が
「大阪会場が盛り上がってるところを見せましょう~!」
なんて言ってたけど、嘘です。全然、盛り上がってませんよ(笑)
大阪会場にカメラが切り替わるときに、サバンナと黒谷友香の姿を一瞬見ましたが、
それっきりです。お腹が減ったので、あきらめて帰りました。
カメラが回ってるときだけ出てくるんじゃなくて、
もっと会場を盛り上げてほしかったなぁ!(`×´) プンプン!!
by nyaon3110 | 2007-08-18 23:20 | 日記