人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nyaon's door ||“o ( ̄。 ̄) knock♪knock♪


by nyaon3110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みっちょこのはっちょこ

今日はみっちょこのはっちょこに会いに行ってきました。
・・・なんのことか分かりませんね?(笑)
はっちょこは、みっちょこ家に産まれた生後三ヶ月の赤ちゃんのことです。
みっちょこのはっちょこ_a0033083_213474.jpg

三ヶ月といえば、人見知りも何もない時期なんでしょうか?
私にもかわいい笑顔を見せて、指をにぎにぎ♪してくれました。

真っ黒なカメラで、カシャッカシャッと撮り始めると、
最初はそのいかつさと音に驚いていたけど、そのうち慣れたみたい。
でも、最初に撮った写真の顔を見ると、目がまん丸で眉が上がって、
あ、これは、びっくりしてる顔だなってかんじでした。(^_^;)
by nyaon3110 | 2007-09-07 21:08 | 日記