人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nyaon's door ||“o ( ̄。 ̄) knock♪knock♪


by nyaon3110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ま~だだよっ

あさってが予定日ですが、まだ産まれてません(^_^;)

今日は、3.4km(7500歩)散歩しました。
里帰りした頃より、お腹も大きくなっているはずなのですが、
歩く距離もどんどん延びている気がします。

まぁ、今の時期になれば、お腹張ってなんぼ、
いつ産まれてもいいので、お腹が張ることに怖さがないせいもありますが。



暇なので、庭の草花など・・・
3月の終わりに里帰りして、庭の花が次から次へと咲きました。
最近はだんだん緑が濃くなってきました。
こんな風に庭をじっくりみたり、季節の移り変わりをゆっくり感じるのは、
人生で初めてかもしれないなぁ~

最近、実家の庭は草花系が充実してるような気がします。
木に咲く花よりもなんだか健気で可憐な感じがして私は好きかも(*^.^*)

ま~だだよっ_a0033083_15441816.jpg
オダマキ


ま~だだよっ_a0033083_15444199.jpg
シャクヤク


ま~だだよっ_a0033083_1545279.jpg
ミヤコワスレ


ま~だだよっ_a0033083_15452620.jpg
タツナミソウ
by nyaon3110 | 2008-05-12 15:46 | 日記