人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nyaon's door ||“o ( ̄。 ̄) knock♪knock♪


by nyaon3110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤ちゃん週間(続編)

昨日もお友達がきてくれました。
あきとその従姉妹とその子ども(ココちゃん1歳)




ココちゃん1歳は、最近歩き始めたところだそうで、
チョコチョコと可愛らしかった~!
うちのゆうにゃんの太鼓のおもちゃを気に入ってくれて、
かえるときには、「いや~ん」とおもちゃに執着しておりました(^_^;
パスタを手づかみでチュルチュルと食べる姿も愛らかった(*^.^*)

赤ちゃん週間(続編)_a0033083_9544637.jpg


ココちゃんを見ているともう一年もせずにゆうにゃんも
ここまで大きくなるのか~と思う。
この一年は貴重だね~

友達にもらったおもちゃ。
遊び方が分からなかったので、聞いてみたら、
「これ握らしたら握るんじゃない??」
と言われ、無理やり握らせてみました。

赤ちゃん週間(続編)_a0033083_9551825.jpg


自分の意思じゃないだろうけど、しばらく握ってましたよ~♪
赤ちゃんは握るのは出来ても、離すのが苦手っていうものね。
ま、無理やりにでも握らせていれば、
そのうち「おっ!あたい握ってる!?」って気がついてくれるかも(笑)

ゆうにゃんのご機嫌タイムにまたまたうつ伏せ姿を披露。
頭を上げたままかなりの時間、ご機嫌で遊んでました~♪
ココちゃんママもあすたちゃんも
ゆうにゃんの首のすわり方にはやっぱり驚いてました。

ゆうにゃんの人見知り疑惑だけど、
今日はココちゃんママともあきともフレンドリーでした。
二人とも赤ちゃんの扱いに慣れてるからかな??
by NYAON3110 | 2008-07-24 09:56 | 育児日記