人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nyaon's door ||“o ( ̄。 ̄) knock♪knock♪


by nyaon3110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに・・・\(◎o◎)/!

里帰り中、何度となく実家に足を運んでくれた旦那。
実家の液晶テレビを見るたびに「いいよなぁ~いいよなぁ~」

何が良いかというと、
画面がでかいこともさながら、チャンネル数が多い~

最初は抵抗していた私も、
テレビに関する性能や価格などのリサーチ報告を聞かされ
何回も電気屋さんに連れて行かれ、なんとなくその気にさせられ、
ついに買ってしまいました!




東芝REGZA ZV500 37インチ!!
ついに・・・\(◎o◎)/!_a0033083_13113582.jpg


いやぁ~すごいです!
このテレビ外付けハードディスクに録画できるんです。
番組表からすぐに録画予約も出来るし操作も楽チン♪
外付けHDは一万円ぐらいで買えるので、レコーダーを買うよりお得♪

写真をみてお分かりのとおり、インターネットにつないでホームページも見れます。
これでちょっとした調べものもPCを立ち上げなくてもよくなります~

旦那がどうしても欲しがったテレビですが、
買って一番恩恵をこうむるのは、一日中家にいる私です(*^.^*)

旦那、今日は早く帰ってくるやろうなぁ~(笑)
by nyaon3110 | 2008-07-28 13:19 | 日記