Nyaon's door ||“o ( ̄。 ̄) knock♪knock♪


by nyaon3110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はじめての発熱

ゆうにゃん、もうすぐ9ヶ月になります。
ここのところ鼻垂らしたりしてたのですがとうとう発熱です(・o+)



週末は私の実家に帰ってました。
昨日は実家のリビングダイニングをウロウロし
新しいものを見つけては雄たけび(雌たけび!?)をあげたりして
すこぶるご機嫌だったのですが・・・

今朝起きると鼻がすさまじぐじゅるじゅる・・・
なんだか熱いような気がする。
そのとき熱は37.5度ぐらいで様子を見ていたのですが、
昼前には39度に\(◎o◎)/!
こらあかんわ~
と休日診療している病院で見てもらいました。

39度って。。。
熱いし、ときにはぐずぐず、ときにはぐったり。
病院の先生が
「熱が上がるときにしんどくて
上がりきってしまうと意外とケロッとしてたりする」
と言ったとおりなのか、夜には熱はあるものの比較的ご機嫌に。

原因はなんだろう?
インフルエンザ?
ただの風邪?
はしゃぎすぎの知恵熱?
突発性発疹?
なんにせよ、今は熱が下がるのをじっと待つのみです。
ゆうにゃんガンバレ~!フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
[PR]
by nyaon3110 | 2009-02-15 22:46 | 育児日記