Nyaon's door ||“o ( ̄。 ̄) knock♪knock♪


by nyaon3110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

父子(おやこ)で耳鼻科

ゆうにゃんは滲出性中耳炎で耳鼻科に通ってます~
旦那が耳がつんぼや~耳が遠い~痛い~
と言い出し一緒に耳鼻科に行きました。
風邪と花粉症で鼻のかみすぎ(@_@)
父子で仲良く中耳炎です。
二人仲良くモクモク吸引。
ゆうにゃんはおとなしくモクモクするはずもなく…
効き目あるんかな?(^_^;)
[PR]
Commented by みっちょこ at 2009-03-22 01:01 x
いや~、お疲れ様です。。。
中耳炎、頑張って治してくださいね!!!
はっちょこは、喘息だから、モクモクは、一人で完璧にできまっせ。すっかり慣れてしまいました(苦笑)我が子ながら、感心します。
Commented by りい at 2009-03-24 17:05 x
父子仲良く、いいですね。
中耳炎でも吸引やるんだ…
うちのhiroも小さいうちからモクモクやってました。
かぜひくとゼーゼーなりやすかったので。
自分で持って、おとなしく…上手でした。
早くよくなるといいね! お大事に。
Commented by にゃおん at 2009-03-26 23:17 x
> みっちょこ
へー\(◎o◎)/!どれぐらいからできるようになったん?
それにしても喘息大変だよね。はっちょこと同じ年の5月生まれの子が喘息で今までに3回ぐらい入院してるって言ってました。そこまでひどくはないのかな??頑張って治してね~

> りぃちゃん
きっとそういう体質は親子で似てるのかも!?
中耳炎も鼻からきてるし、鼻水じゅるじゅるしてるので
吸引で鼻の症状を軽くしたほうが耳のほうも治りが早いらしいです。
hiroくんが上手なのはなんか想像できるわぁ~
お食事もすごく上手だったもんねぇ
by nyaon3110 | 2009-03-21 13:04 | 日記 | Comments(3)