Nyaon's door ||“o ( ̄。 ̄) knock♪knock♪


by nyaon3110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日々進化中

最近、ゆうにゃんの成長が楽しいです(*´ェ`*)ポッ



以前記事にも書いた「がるるる・・・」
正確には「トゥルルルル・・・・」なんやけど
最近は、ご機嫌なときも、遊びながらやってます。
上手です(笑)

バイバイできるようになりました。
パパがリビングの扉をあけて出て行くとバイバイします。
パパにはよくバイバイするけど、
ママにはあまりバイバイしてくれません(笑)

今日は、つかまりだちから手を離して、
たっちの感覚を楽しむこと数回
近いうちにたっちできるようになるかな?

おしゃぶりを自分ではめるのは以前からできていたのですが、
自分ではずせるようになりました。
夜中に添い乳でおっぱいをあげようとすると
自分のくわえてるおしゃぶりをポイッと投げ捨てます(笑)
ちょっと前まではおしゃぶりのままおっぱいを吸おうとしてたのにねぇ。

今日は、お友達の家で遊んでいたら
ブランケットで自分の顔の前にあげたり下げたりして
いないいないばぁを自分でして遊んでいました!
これには私もびっくり!ゆうにゃんってかしこい!

指を開いたり閉じたり。グーパーグーパーをします。
これってベビーサインのおっぱいのサイン?
おっぱいとは関係なくやってるときもあるし
ご飯のときにぐずりながらやってるときもあるので、
そのときはやはりおっぱいが欲しいのかな?

お風呂に入るとき・・・というか、裸になると
自分の手を胸に当てています。
何のつもりなのかな?自分の裸の感触を確かめてるのかな?

ほかにもなにかあったっけ・・・??
とにかく日々進化中です!!!
[PR]
by nyaon3110 | 2009-03-26 23:29 | 育児日記