Nyaon's door ||“o ( ̄。 ̄) knock♪knock♪


by nyaon3110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

119番(>_<)

ゆうにゃんが携帯で遊んでいて
着信があったので出てみるとなんと消防署!
どうやらゆうにゃんがかけたみたいで折り返しかけて下さったみたい(?_?)

それにしてもよりによって119
でも携帯はオートロックかけていて
パスワード入れないと使えないはずなのに?
パスワードも押したのか?謎です。
[PR]
Commented by みっちょこ at 2009-04-14 12:46 x
119とは、おそろしい。
うちは、今のところ、04.55.669.保育園の4つ・・・。
寸前で、携帯を奪い取りました!!!
気をつけねば・・・。
Commented by にゃおん at 2009-04-15 09:47 x
04,55,669って何かの番号?
最近携帯さわってると取りたがるし、
取り上げたらキィーって怒るし(ノ_-;)ハア…
だんだん自我の芽生えというかわがままになってきたようやわ。
by nyaon3110 | 2009-04-13 16:40 | 日記 | Comments(2)