Nyaon's door ||“o ( ̄。 ̄) knock♪knock♪


by nyaon3110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

よいよいよい・・・

あんよっ!

数日前から手を離して、私のほうに2,3歩踏み出して・・・
そんな感じだったのが、今日は急に歩く歩数が増えました(*^.^*)

1歳前には歩くだろうなぁ~早く歩き出すだろうな~
と期待しすぎたので、やっとかって感じ。
でも11ヶ月を目前にしてのあんよ初めは、十分早い!

いずれにせよ、子どもの成長は嬉しいです。
最近見に見える成長の証が多くて楽しいです。
[PR]
Commented by リコマコ at 2009-04-17 02:15 x
早い~!
うちは一歳にしてまだつかまり立ちよ~。

歩けるようになると楽しいよね!暖かくなったし、お散歩だ!
Commented by にゃおん at 2009-04-22 19:03 x
歩けるようになって嬉しいけど、
外ですぐにハイハイしたり、
抱っこしてても降りたがって暴れたり・・・
なかなか大変になってきました(・o+)
親も体力いるなぁ~
by nyaon3110 | 2009-04-15 23:19 | 育児日記 | Comments(2)