Nyaon's door ||“o ( ̄。 ̄) knock♪knock♪


by nyaon3110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆうにゃんのお誕生日

5/17でゆうにゃん無事に1歳を迎えることが出来ました。
陰ながらこっそり見守ってくださった方々、ありがとうございました(*^.^*)



お誕生日ディナー(その1)
→ママの手作り、いつもより手がかかってます(*^^*)
a0033083_424582.jpg

お誕生日ディナー(その2)
→ばあばが買ってくれました♪
a0033083_431188.jpg

お誕生日ケーキ(その1)
→ばあばが買ってくれました♪
a0033083_483329.jpg

お誕生日ケーキ(その2)
→ママの手作り、ろうそくはマジックテープではがせるようになってます!
a0033083_4848100.jpg

お誕生日プレゼント(その1)
→ゆうにゃんのおばさんにもらいました!
 実はブランコもついているのです!ふふふ・・・
a0033083_410973.jpg

お誕生日プレート&お誕生日プレゼント(その2)
→パパ・ママからのプレゼントは絵本でした
 プリンはちょっと失敗(・o+) またリベンジして腕をあげます!!
a0033083_4103828.jpg

スタジオ写真撮影
→念願のスタジオ写真を撮りに行きました。
 風船が割れてご機嫌ナナメに(・o+)
 撮影が終わったとたん機嫌も直り、脚立に登り始めるゆうにゃん
a0033083_4113876.jpg


なんだかんだで無事、お誕生日のイベントもおわりましたε=Σ( ̄ )
最近のゆうにゃん
・うどんをちゅるちゅるする
・階段をママの手を持って昇り降りする
・室内滑り台で一人ですべれる
・ママに食物を食べさせようとする
・ママに歯磨きをしようとする
・プラスチックのコップを重ねる
・フキンで机や床を拭くまねをする
・「はらぺこあおむし」の蝶のページで羽をパタパタさせる
 (パタパタ・・・と言おうとしている)
・玄関から靴を持ってきて「戻しといて」というとたまに戻す
・思うようにならないと激しく怒る

それからなんだっけなんだっけ・・・
些細なことでも、こんなことができるようになったんだぁ~!
と毎日が発見で楽しいです♪
[PR]
by nyaon3110 | 2009-05-26 04:20 | 育児日記