Nyaon's door ||“o ( ̄。 ̄) knock♪knock♪


by nyaon3110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:TantoN?deどこ行こ?( 13 )

タントがぁ~~~!!

Tantoがなんとフルモデルチェンジ!!

More・・・
[PR]
by nyaon3110 | 2007-12-22 10:53 | TantoN?deどこ行こ?

箕面の滝ドライブ

箕面の滝までドライブに行ってきました。
最近、水量が減ってポンプで水を汲み上げてるんだとか・・・(>_<)
a0033083_942789.jpg


More・・・
[PR]
by nyaon3110 | 2007-09-03 09:05 | TantoN?deどこ行こ?
今日は、衝撃的な出来事がありました。
悲しいやら、情けないやら、腹が立つやら・・・

買い物を済ませて、荷物を運ぶためにマンションの下にタントンを止めていました。
ほんで次の用事もあるからと思って、とめたままにしてました。

そして30分程たって、降りていくとタントンがない!ない?ないっっっ┌|゜□゜;|┐!!
自分の目を疑いました。
もしかして駐車場に止めたのか。私の勘違いか?
オロオロオロオロ・・・
まさか白昼堂々と盗まれたのか???

More・・・
[PR]
by nyaon3110 | 2007-07-17 19:54 | TantoN?deどこ行こ?

ボランティア募金

最近、ボランティア募金をすることがあります。

・・・ウソです。
放置車両違反の罰金を払いました。
ちょっとだけ・・・のつもりで店の前に止めたら、
ほんの10分ほどで黄色い貼り紙が・・・/(´o`)\

やっぱり大阪市内ならではでしょうか。
もそっと田舎の地域では、これほど厳しくないのでは?
よく知らないけど・・・

薄緑色の制服を着た二人組みのおじさんが、
自転車でウロウロしているのをよく見かけます。

罰金で結構うるおってるんやろー。
あのお金は、どこに行くんだろう?何に使うんだろう?
どうか、世のため、人のために使ってください。
そうでなければ、お門違いと知りつつも緑色のおじさん達を恨んでしまいそうです( p_q)
[PR]
by nyaon3110 | 2007-07-05 08:52 | TantoN?deどこ行こ?
またまた主婦が集まって平日会を開きました。
会場は滋賀県の双子ちゃんのお家です。

そして、一人でタントンに乗って滋賀県まで行ってきました。
初めての遠出でしたが、無事に帰ってきました!

More・・・
[PR]
by nyaon3110 | 2007-03-07 18:48 | TantoN?deどこ行こ?

大阪・兵庫近郊ドライブ

大阪・兵庫の近郊をドライブしてきました。

More・・・
[PR]
by nyaon3110 | 2007-02-19 18:02 | TantoN?deどこ行こ?

運がつく?

タントンのために近所に借りている駐車場で事件がおきました。

More・・・
[PR]
by nyaon3110 | 2007-01-28 11:17 | TantoN?deどこ行こ?

清荒神お参り

旦那の実家では清荒神にお参りに行くのが毎年恒例だということで
旦那のお母さん、旦那、私の三人でお参りに行きました。

More・・・
[PR]
by nyaon3110 | 2007-01-21 21:20 | TantoN?deどこ行こ?

善兵衛ランド

今日もドライブに行ってきました。

More・・・
[PR]
by nyaon3110 | 2007-01-20 22:59 | TantoN?deどこ行こ?

奈良へドライブ

最近は、休みになるとドライブに出かけるのが常です。
というわけで奈良に行ってきました。

More・・・
[PR]
by nyaon3110 | 2007-01-14 22:19 | TantoN?deどこ行こ?