Nyaon's door ||“o ( ̄。 ̄) knock♪knock♪


by nyaon3110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:映画( 17 )

スパイダーマン3

スパイダーマン3
旦那が行きたいというので見に行きました。
ほんとに面白いのか~?
と思っていたけど、面白くても、面白くなくても、
話題作なので、話のネタになるかと思って。。

チケットを買うのが大変かなと思い、
朝早くに行こうかと思ったけど、
前日にチケットを買っておいたおかげで
当日は並ぶこともなくとってもいい席で見ることが出来ました。
今度からこの作戦で行くぞ!

行った映画館は、イオン大日ワーナー・マイカル・シネマズです。
ショッピングセンターも併設で、これはいい!
最近は、郊外型の大型店舗がマイブームです。
ダイヤモンドシティ・リーファも利用しやすいです。

さておき、映画の内容ですが、面白かったですよ!
MJは、高いところがお好き♪
今回の共通テーマは、人の気持ちのすれ違い・勘違い、でしょうかね。
今までのストーリーが伏線になってるところも良かったです。
[PR]
by nyaon3110 | 2007-05-06 19:00 | 映画

嫌われ松子の一生

DVDレンタルして見ました。
映像が凝ってましたな。
中谷美紀がんばってました。
ゴリがかわいかったな。

ドラマの方を先に見てしまったので、
そっちのほうがいいと思ってしまいました。
映画→ドラマの順に見たほうが良かったのかもね。

嫌われ松子の一生
[PR]
by nyaon3110 | 2007-03-06 09:23 | 映画

SAYURI

a0033083_053839.jpgDVDレンタルしました。
ビジュアル的にぐっと引き込まれる美しさ。
外国から見た日本?っていうのも現実離れして魅力的でした。
ストーリーは、まぁ普通かな~と思います。
最後の展開も、「えっそうなん!?」ってあっけにとられたけど、総合的に楽しめた映画です。
結構好きな部類に入りますな・・・


ちなみに、結婚式をしたホテルのブライダルサロンで
私たちの結婚式の担当をしてくださったのは、さゆりっぺでした。
なかなかいいキャラクターでした!
[PR]
by nyaon3110 | 2006-08-28 00:05 | 映画

ナルニア国物語

白い魔女がクールで綺麗でした。
タムナスさんがチャーミングでした。
この話、第2章もあるの?

ホームページ
[PR]
by nyaon3110 | 2006-03-21 09:51 | 映画

有頂天ホテル



最近の宣伝につられて、ついつい見に行っちゃいました!
完全な娯楽映画!
最後にはちょっとほっこり?
[PR]
by nyaon3110 | 2006-01-19 22:35 | 映画

私の頭の中の消しゴム



韓国の映画って、恥ずかしいほどにわかりやすい。
で、思いのほかはまってしまいまして、
ほろほろと涙してしまいました。
[PR]
by nyaon3110 | 2005-12-16 00:05 | 映画

a0033083_12292471.jpg微妙にツボに入ってしまいました。
歌と踊りがサイコー!

エンディングは、ちょっといいかんじ♪

公式ホームページ
[PR]
by nyaon3110 | 2005-11-06 12:31 | 映画


またまた見てきちゃいました。
柳楽優弥くん主演の映画です。
「だれも知らない」のときよりも成長してました。
若いってすごいなぁ~(笑)
彼は演技がヘタという意見もあるようだけど、
私はこの存在感にとっても惹かれ、
ついつい映画を見に行ってしまうのです。

常盤貴子もいいおかあさんっぷりを出してました。
坂本龍一の音楽も映画に深みを与えてました。
タイの自然に癒されました。

ランディが暮らす楽園はこちら  市原ぞうの国
[PR]
by nyaon3110 | 2005-07-17 20:03 | 映画

コンスタンティン

a0033083_853726.jpg
見に行く前は、マトリックスとかぶってるかな?
とおもったけど、そんなことはなく楽しめました。
ストーリーも、マトリックスほどややこしくないし、
主人公は出し惜しみすることなく、力を発揮して気持ちがいい。
適役も、おちゃめなキャラが多く、いい感じでした。
[PR]
by nyaon3110 | 2005-05-15 20:54 | 映画

HIDE and SEEK

a0033083_019538.jpg
ホラーかと思ったけど、そうじゃなかった!
女の子の演技が怖すぎ。
ぜったい何かにとりつかれてると思ったけど、
実は・・・
[PR]
by nyaon3110 | 2005-05-03 20:46 | 映画