Nyaon's door ||“o ( ̄。 ̄) knock♪knock♪


by nyaon3110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:動物( 17 )

モデル猫サンタ

実家の猫、サンタです。
食卓の上で、カメラ目線でポーズをとってくれました(笑)

a0033083_6161727.jpga0033083_614122.jpg



More・・・
[PR]
by nyaon3110 | 2008-03-31 06:19 | 動物
実家で飼っている猫のハナちゃんが昨日の夜、発作を起こして亡くなりました。
ここのところ弱っていたので、寿命が近いのかな?という予感はしていました。
a0033083_10154544.jpg

実家では歴代いろんな猫を飼ってきました。
家の前の道路の交通量が多いので、交通事故にあって亡くなる猫も多かったけど、
ハナちゃんは父と母に見守れられて逝ったようです。
そのことは本当に良かったと思う。
本当に人懐こくて、愛嬌のある猫でした。
はなちゃん、ありがとうね。
[PR]
by nyaon3110 | 2007-10-02 10:21 | 動物

ねこ鍋

ねこ鍋ってのが流行ってるらしいです。
どうぞコチラで癒されてください。
[PR]
by nyaon3110 | 2007-09-28 10:48 | 動物

実家ネコ

週末実家へ行ってきました。
鼻くそハナちゃんは、最近は心臓が弱くてあまり出歩きませんが、
たまにお庭に出て、気分転換をしています。
黒いネコは写真を撮るのが難しいです(^_^;)
a0033083_1920356.jpg


More・・・
[PR]
by nyaon3110 | 2007-09-24 19:27 | 動物

真っ黒サンタ

テーブルのど真ん中でうたた寝するサンタ。
最近はめっきりわがままなグルメ猫になってしまい、
お刺身、お肉、生クリームにアイスクリーム(抹茶もOK!)が大好き≦(∩ェ∩)≧♪
a0033083_8431212.jpg

[PR]
by nyaon3110 | 2007-08-30 09:10 | 動物

パンダネコ

a0033083_84166.jpg
黒の分量が多いパンダネコ。
どう見ても、親子です。
街中で暮らす、野良猫?だと思います。

昔実家でもこの手のネコを飼っていました。
フサフサの手触り、物怖じしない性格のネコでおもしろかったんだけどな。
[PR]
by nyaon3110 | 2007-07-20 08:44 | 動物

キツネ

北海道で唯一出会った野生動物です。
車で走っていたところ、ひょっこり出てきました。
a0033083_8391515.jpg



More・・・
[PR]
by nyaon3110 | 2007-06-26 08:42 | 動物

ペンギン

雨の音で目が覚めました。
今日もテニスに行こうと思っていたのにぃ~
さて。今日は何をしましょうかね?

今日は何の写真をUPしようかと悩んだ結果、
ペンギンの写真をセレクトしてみました。

このイワトビペンギン。
カップルで交代で卵を抱いて温めているんだそうです。
岩の上に横たわっているペンギンのお腹の下に卵があると思われます。

人間もこんな風に交替できたらいいのに。
なんちゃって・・・。
a0033083_8322438.jpg
[PR]
by nyaon3110 | 2007-06-24 08:34 | 動物

くろひょう

またまた旭山動物園シリーズです。
園内が暑かったので、クロヒョウさんもお昼寝中。。。。
まるで実家の黒猫サンタにそっくり!?
a0033083_8552857.jpg



More・・・
[PR]
by nyaon3110 | 2007-06-14 09:04 | 動物

チンパンジー

旭山動物園シリーズです。
チンパンジーもガラス越しで間近で見ることが出来ました。
テンションあがります。
ガラスに写ったお客さんの顔もみんな楽しそう♪
a0033083_22392272.jpg



More・・・
[PR]
by nyaon3110 | 2007-06-12 22:42 | 動物