Nyaon's door ||“o ( ̄。 ̄) knock♪knock♪


by nyaon3110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:旅行( 26 )

TDLの旅

3月の3連休がダンナの会社の都合で4連休になったので、
急遽前日に企画して、TDLに行ってきました。
しかも、車(軽)で!!!

More・・・
[PR]
by nyaon3110 | 2010-04-04 22:16 | 旅行 | Comments(0)

奈良散策

いい天気だったので、出掛けてきました。
こうやって、のんびり出掛けられるのもあと少しかなぁ~??

More・・・
[PR]
by nyaon3110 | 2008-03-16 10:07 | 旅行 | Comments(2)

伏見稲荷大社

なんとなくドライブに行こうということになり、
伏見稲荷大社まで行ってきました。

More・・・
[PR]
by nyaon3110 | 2008-03-03 09:33 | 旅行 | Comments(2)

有馬温泉

有馬温泉に行ってきました♪

足湯につかって気持ちよかった~
a0033083_20133392.jpg


More・・・
[PR]
by nyaon3110 | 2008-01-20 20:23 | 旅行 | Comments(2)

キャニオニング

季節がら、北海道特集をテレビでよくやってます。
6月に北海道に行ってきたので、興味津々で見ています。

そこでよく紹介されているのが、キャニオニングです。

ウェットスーツに、ヘルメット、ライフジャケットを着て、そのまま沢を流されていくというもの。
おおーっ、やりたい~、楽しそ~((o(> <)o))

この手の遊びは、好きなほうです。
ラフティングはいろんなところでやったし、
キャニオニング(当時は沢登りといった)は屋久島でやりました。
おなじく屋久島では、カヌーもやりました。

遊びは自分の体を使ってやるのが好き・・・かも・・・
[PR]
by nyaon3110 | 2007-07-27 09:28 | 旅行 | Comments(0)

あんぱんまんショップ

富良野でアンパンマンショップ行きました。
併設のジャム園が目的だったんですけどね^^;
子供は誰でもアンパンマンが好きだそうで・・・
アンパンマンと一緒に記念撮影ができるとあって、
行列ができてました。
列がなくなったころを見計らって、大人の私たちも記念撮影しましたけどね(笑)
a0033083_11483296.jpg



More・・・
[PR]
by nyaon3110 | 2007-07-01 11:50 | 旅行 | Comments(0)
北海道の層雲峡で滝を見ました。
「20分程山を登ったら見晴らしのいいところ(双瀑台)があるから、
 そこからだと二つの滝がよく見えるよ」
と観光案内のおじさんに教えられて、のぼって撮ったのがこの写真です。
20分の山登りが旦那は大層きつかったらしく、汗だらだらに・・・
これは痩せるにはいい運動かもしれないなぁと新たな発見。
テニスっていうほど痩せないんですよね(^_^;)
a0033083_1455341.jpg



More・・・
[PR]
by nyaon3110 | 2007-06-28 14:19 | 旅行 | Comments(0)

気球に乗って・・・

北海道で気球に乗りました。
ロープにつながれたままの係留飛行なので、所要時間10分程度。
地上40mほどの空からの眺めを楽しみました。
a0033083_9463198.jpg



More・・・
[PR]
by nyaon3110 | 2007-06-19 09:47 | 旅行 | Comments(0)

[PR]
by nyaon3110 | 2007-06-18 18:29 | 旅行 | Comments(0)

ラフティング

北海道でラフティングに参加しました。
場所は、空知川の上流のシーソラプチ川。
土曜日なのに、貸しきり状態でびっくりしました。

沈んでそうに見えますが、大丈夫!
水がざぶーんとかかって気持ちいいくらいです!
a0033083_548232.jpg



More・・・
[PR]
by nyaon3110 | 2007-06-16 05:57 | 旅行 | Comments(0)