Nyaon's door ||“o ( ̄。 ̄) knock♪knock♪


by nyaon3110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめての牛乳

a0033083_162264.jpg

好きみたいで結構のんでくれます(*^_^*)
そしてコップもかなりうまくなったよ~
[PR]
# by nyaon3110 | 2009-06-11 16:02 | 日記 | Comments(2)

ゆうにゃんの発熱

ゆうにゃんが先週熱を出しました。いきなり40℃も出てびっくり(-o-;)
機嫌が悪く寝るときも私にベッタリ…。
お得意の巻き舌でガルルル…
もうききたくなぁいY(>_<、)Y
って感じでした(*_*)


もう熱は下がったけど鼻水がすごいので鼻吸い器で吸ってます。


ゆうにゃんは元気になってきたけど私が風邪気味に(?_?)
二人で仲良く!?自宅療養中です。
[PR]
# by nyaon3110 | 2009-06-09 10:53 | 日記 | Comments(0)

ゆうにゃんのお散歩

最近ママ友達と「藤田邸」によく出没しています。

More・・・
[PR]
# by nyaon3110 | 2009-06-01 22:07 | 育児日記 | Comments(0)

ゆうにゃんのお誕生日

5/17でゆうにゃん無事に1歳を迎えることが出来ました。
陰ながらこっそり見守ってくださった方々、ありがとうございました(*^.^*)

More・・・
[PR]
# by nyaon3110 | 2009-05-26 04:20 | 育児日記 | Comments(2)
もうすぐゆうにゃんの誕生日♪
ゆうにゃんに大きな大きなプレゼントが届きました(*^.^*)
まずはプレゼントが入っていた箱で遊んでます!
ゆうにゃんハウスへいらっしゃあ~~い!!
a0033083_11255920.jpg

[PR]
# by nyaon3110 | 2009-05-10 11:26 | 育児日記 | Comments(2)

GW突入!

a0033083_821826.jpg

ひこにゃんvsゆうにゃん!?
対戦結果はいかに?

彦根は学生時代にクラブの関係で度々訪れた土地。
ちょっと懐かしかったです~
[PR]
# by nyaon3110 | 2009-05-01 08:02 | 日記 | Comments(0)

よいよいよい・・・

あんよっ!

数日前から手を離して、私のほうに2,3歩踏み出して・・・
そんな感じだったのが、今日は急に歩く歩数が増えました(*^.^*)

1歳前には歩くだろうなぁ~早く歩き出すだろうな~
と期待しすぎたので、やっとかって感じ。
でも11ヶ月を目前にしてのあんよ初めは、十分早い!

いずれにせよ、子どもの成長は嬉しいです。
最近見に見える成長の証が多くて楽しいです。
[PR]
# by nyaon3110 | 2009-04-15 23:19 | 育児日記 | Comments(2)

119番(>_<)

ゆうにゃんが携帯で遊んでいて
着信があったので出てみるとなんと消防署!
どうやらゆうにゃんがかけたみたいで折り返しかけて下さったみたい(?_?)

それにしてもよりによって119
でも携帯はオートロックかけていて
パスワード入れないと使えないはずなのに?
パスワードも押したのか?謎です。
[PR]
# by nyaon3110 | 2009-04-13 16:40 | 日記 | Comments(2)

日々進化中

最近、ゆうにゃんの成長が楽しいです(*´ェ`*)ポッ

More・・・
[PR]
# by nyaon3110 | 2009-03-26 23:29 | 育児日記 | Comments(2)

父子(おやこ)で耳鼻科

ゆうにゃんは滲出性中耳炎で耳鼻科に通ってます~
旦那が耳がつんぼや~耳が遠い~痛い~
と言い出し一緒に耳鼻科に行きました。
風邪と花粉症で鼻のかみすぎ(@_@)
父子で仲良く中耳炎です。
二人仲良くモクモク吸引。
ゆうにゃんはおとなしくモクモクするはずもなく…
効き目あるんかな?(^_^;)
[PR]
# by nyaon3110 | 2009-03-21 13:04 | 日記 | Comments(3)