Nyaon's door ||“o ( ̄。 ̄) knock♪knock♪


by nyaon3110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

戦いのその後・・・

ここのところお伝えしているハトとの戦いですが、
ようやく終結に向かおうとしているようです。
ベランダのエアコンの室外機の下に巣を作ろうとしていたらしいのですが、
私はコレで彼らを追い出しました。

More・・・
[PR]
by nyaon3110 | 2007-04-04 08:27 | 日記 | Comments(0)

ここにもハト??

昨日から実家に来ました。
旦那をほって・・・
いえいえ、別にけんかした訳じゃないですよ。

実家の居間でくつろいでいると
「クーッ・・・クーッ・・・」
とどこからともなく音がします。
えっ!?ここにもハト?
と思いいや、ネコの寝息でした。
紛らわしいなぁ~
[PR]
by nyaon3110 | 2007-03-30 09:39 | 日記 | Comments(0)

戦いの日々

毎日ハトと戦っています。
ベランダに置いてあるエアコンの室外機の下がお気に入りのようで、
いつも2匹で来て、仲良さそうに
「クルックー、クルックー、クークークー」
なんて鳴いています。
そのたびに窓を開けてこらっと追い払っているのですが、
しばらくするとまたやってきます。

先日100均で、ハト撃退グッズを買ってきました。
CDやハトの嫌がるにおいの錠剤を置いたけど効果がないようです。
10cmぐらいのとげとげのマットが売ってたので、
それを買ってきて試そうかと思ってます。
まったく、こまったなぁ~
[PR]
by nyaon3110 | 2007-03-28 08:42 | 日記 | Comments(0)

ハトが来る!

マンションのベランダにハトが来ています(;_;)
2,30m先の建物とうちのベランダを行き来して楽しそうに遊んでいます。

こらーーっ。来るなーーーっ!

というわけで、いらないCDをぶら下げてみました。
効果はいかに!?
[PR]
by nyaon3110 | 2007-02-16 13:48 | 日記 | Comments(0)