Nyaon's door ||“o ( ̄。 ̄) knock♪knock♪


by nyaon3110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:北海道 ( 14 ) タグの人気記事

あんぱんまんショップ

富良野でアンパンマンショップ行きました。
併設のジャム園が目的だったんですけどね^^;
子供は誰でもアンパンマンが好きだそうで・・・
アンパンマンと一緒に記念撮影ができるとあって、
行列ができてました。
列がなくなったころを見計らって、大人の私たちも記念撮影しましたけどね(笑)
a0033083_11483296.jpg



More・・・
[PR]
by nyaon3110 | 2007-07-01 11:50 | 旅行 | Comments(0)
北海道の層雲峡で滝を見ました。
「20分程山を登ったら見晴らしのいいところ(双瀑台)があるから、
 そこからだと二つの滝がよく見えるよ」
と観光案内のおじさんに教えられて、のぼって撮ったのがこの写真です。
20分の山登りが旦那は大層きつかったらしく、汗だらだらに・・・
これは痩せるにはいい運動かもしれないなぁと新たな発見。
テニスっていうほど痩せないんですよね(^_^;)
a0033083_1455341.jpg



More・・・
[PR]
by nyaon3110 | 2007-06-28 14:19 | 旅行 | Comments(0)

キツネ

北海道で唯一出会った野生動物です。
車で走っていたところ、ひょっこり出てきました。
a0033083_8391515.jpg



More・・・
[PR]
by nyaon3110 | 2007-06-26 08:42 | 動物 | Comments(0)

ペンギン

雨の音で目が覚めました。
今日もテニスに行こうと思っていたのにぃ~
さて。今日は何をしましょうかね?

今日は何の写真をUPしようかと悩んだ結果、
ペンギンの写真をセレクトしてみました。

このイワトビペンギン。
カップルで交代で卵を抱いて温めているんだそうです。
岩の上に横たわっているペンギンのお腹の下に卵があると思われます。

人間もこんな風に交替できたらいいのに。
なんちゃって・・・。
a0033083_8322438.jpg
[PR]
by nyaon3110 | 2007-06-24 08:34 | 動物 | Comments(0)

気球に乗って・・・

北海道で気球に乗りました。
ロープにつながれたままの係留飛行なので、所要時間10分程度。
地上40mほどの空からの眺めを楽しみました。
a0033083_9463198.jpg



More・・・
[PR]
by nyaon3110 | 2007-06-19 09:47 | 旅行 | Comments(0)

[PR]
by nyaon3110 | 2007-06-18 18:29 | 旅行 | Comments(0)

フラノデリス

北海道で有名なお店だと教えてもらって行って来ました。
フラノデリス・・・その名のとおり富良野にあります。
牛乳プリンが有名だということで注文。
a0033083_174112.jpg
とろっとろの触感。
くどくないので一瓶ペロリです。


旦那がお土産に買って帰ろうと言ったけど、
瓶が重いのと温度管理が大変なので、猛反対しました(^_^;)
通販でも買えるみたいなので、食べたくなったら頼んでみるか♪
[PR]
by nyaon3110 | 2007-06-17 17:09 | おいしいお店 | Comments(0)

ラフティング

北海道でラフティングに参加しました。
場所は、空知川の上流のシーソラプチ川。
土曜日なのに、貸しきり状態でびっくりしました。

沈んでそうに見えますが、大丈夫!
水がざぶーんとかかって気持ちいいくらいです!
a0033083_548232.jpg



More・・・
[PR]
by nyaon3110 | 2007-06-16 05:57 | 旅行 | Comments(0)
今の北海道の農作物はトマトとアスパラだそうです。
美瑛の農協の直営店で買って、発送してもらったら、
旅行から帰った翌日にクール便で到着\(^o^)/
a0033083_924234.jpg



More・・・
[PR]
by nyaon3110 | 2007-06-15 09:45 | 料理 | Comments(0)

くろひょう

またまた旭山動物園シリーズです。
園内が暑かったので、クロヒョウさんもお昼寝中。。。。
まるで実家の黒猫サンタにそっくり!?
a0033083_8552857.jpg



More・・・
[PR]
by nyaon3110 | 2007-06-14 09:04 | 動物 | Comments(0)