Nyaon's door ||“o ( ̄。 ̄) knock♪knock♪


by nyaon3110
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:子ども ( 6 ) タグの人気記事

甥と姪

お正月にお義母さんのおうちに
甥っ子(もうすぐ小学生)、姪っ子(もうすぐ3歳)が遊びに来ているので、
私もこの子達と遊ぶ機会が多いです。

去年のお正月は、甥っ子とゲーム三昧でした。
姪っ子はまだその辺を這いずり回っていて、私は人見知りをされていたので
寄り付いてももらえませんでした。

それが、今年のお正月。
甥っ子の方は、なんだか難しい年頃なんでしょうかね??
恥ずかしいのか、反抗期なのか、言うことは聞かないし、
あんまり仲良くしてもらえなかったなぁ。
まぁ、私が風邪ひいていてろくに遊ぶ余裕がなかったせいもありますが。

ひきかえ姪っ子の方は、よくしゃべるようになって、
私のところにもベッタリ寄ってくるようになってくれました。
女の子はかわいいなぁ~(*^.^*)
なぁんて、下の子ばっかり可愛がるから、お兄ちゃんはすねるんでしょうね。

さて。
お義姉さんのところで、ベビー布団とA型ベビーカーをもらってきました。
着実に、モノが揃いつつあります(o^-^o) ウフッ
[PR]
by nyaon3110 | 2008-01-06 22:55 | 妊婦日記

みっちょこのはっちょこ

今日はみっちょこのはっちょこに会いに行ってきました。
・・・なんのことか分かりませんね?(笑)
はっちょこは、みっちょこ家に産まれた生後三ヶ月の赤ちゃんのことです。
a0033083_213474.jpg

三ヶ月といえば、人見知りも何もない時期なんでしょうか?
私にもかわいい笑顔を見せて、指をにぎにぎ♪してくれました。

真っ黒なカメラで、カシャッカシャッと撮り始めると、
最初はそのいかつさと音に驚いていたけど、そのうち慣れたみたい。
でも、最初に撮った写真の顔を見ると、目がまん丸で眉が上がって、
あ、これは、びっくりしてる顔だなってかんじでした。(^_^;)
[PR]
by nyaon3110 | 2007-09-07 21:08 | 日記

癒される日

千葉在住の友達が里帰りしたので、会ってきました。
4歳女児と6ヶ月男児と遊んで楽しかった~



More・・・
[PR]
by nyaon3110 | 2007-08-10 23:51 | 日記
だめだ・・・この歌が頭から離れない・・・

先日、久しぶりの平日会で友達の子どもたちと戯れてきました。
みんなでプラレールで遊んで、DVDを見ました。
楽しいフレーズが頭から離れません/(´o`)\

男の子が出来たら、きっとコレやな・・・
[PR]
by nyaon3110 | 2007-07-07 18:14 | 日記

新生児にご対面

最近は赤ちゃんづいています。
大学の友達が里帰り出産したので、
会いに行ってきました。

More・・・
[PR]
by nyaon3110 | 2007-03-16 14:52 | 日記
またまた主婦が集まって平日会を開きました。
会場は滋賀県の双子ちゃんのお家です。

そして、一人でタントンに乗って滋賀県まで行ってきました。
初めての遠出でしたが、無事に帰ってきました!

More・・・
[PR]
by nyaon3110 | 2007-03-07 18:48 | TantoN?deどこ行こ?