Nyaon's door ||“o ( ̄。 ̄) knock♪knock♪


by nyaon3110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:居酒屋 ( 3 ) タグの人気記事

姉の帰省

先日、東京の姉が実家に帰省するというので、私も実家に帰りました。
姉に会うのは正月以来でしょうか?

酒飲みの姉が帰ってきたとあって、
父も嬉しそうに秘蔵?の焼酎やら日本酒やらを出して飲んでました。
秘蔵というより普段飲む人がいないだけなんだけどね(^_^;)

この日も自称居酒屋の食卓は絶好調で、
この家の老夫婦の食に対するこだわりには、毎度のことながら感心します。
「美味しいものを知っていることは、幸か不幸か?」
いつも、議論が分かれるところです。

次の日に、姉は京都に用事があったので、
早めに家を出て伊勢丹でショッピングしました。
女同士のお買い物は、やっぱり楽しいなぁと思ったのでした。
[PR]
by nyaon3110 | 2007-08-30 09:00 | 日記

今日の居酒屋

居酒屋なのに、お酒がありません(笑)
料理が出揃ってないのは、待ちきれない人々が先に食事を始めているからです(笑)
a0033083_7422481.jpg

[PR]
by nyaon3110 | 2007-08-15 07:43 | おいしいお店

居酒屋オープン!

a0033083_20315738.jpg
実家のリフォームが完成しました!
父曰く、『居酒屋風』だそうです。

本日、オープンです!
[PR]
by nyaon3110 | 2007-07-24 20:20 | 日記