Nyaon's door ||“o ( ̄。 ̄) knock♪knock♪


by nyaon3110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:平日会 ( 3 ) タグの人気記事

だめだ・・・この歌が頭から離れない・・・

先日、久しぶりの平日会で友達の子どもたちと戯れてきました。
みんなでプラレールで遊んで、DVDを見ました。
楽しいフレーズが頭から離れません/(´o`)\

男の子が出来たら、きっとコレやな・・・
[PR]
by nyaon3110 | 2007-07-07 18:14 | 日記
またまた主婦が集まって平日会を開きました。
会場は滋賀県の双子ちゃんのお家です。

そして、一人でタントンに乗って滋賀県まで行ってきました。
初めての遠出でしたが、無事に帰ってきました!

More・・・
[PR]
by nyaon3110 | 2007-03-07 18:48 | TantoN?deどこ行こ?

平日会~主婦の集い~

平日会と称して、大学時代のテニス部の友達が集まりました。
私以外はみんな子持ちで育児休暇中。
4人集まるはずが1人は子供が熱を出して欠席。
本当に子供の世話は大変そうです。
実家のお母さんの手助けがあったり、保育所に預けたりと・・・
みんなそれぞれのスタンスで育児を頑張ってるみたいです。

場所は、滋賀県守山のクラブハリエで人気のケーキバイキングに行ってきました。

More・・・
[PR]
by nyaon3110 | 2007-01-24 10:07 | おいしいお店