Nyaon's door ||“o ( ̄。 ̄) knock♪knock♪


by nyaon3110
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:旭山動物園 ( 4 ) タグの人気記事

ペンギン

雨の音で目が覚めました。
今日もテニスに行こうと思っていたのにぃ~
さて。今日は何をしましょうかね?

今日は何の写真をUPしようかと悩んだ結果、
ペンギンの写真をセレクトしてみました。

このイワトビペンギン。
カップルで交代で卵を抱いて温めているんだそうです。
岩の上に横たわっているペンギンのお腹の下に卵があると思われます。

人間もこんな風に交替できたらいいのに。
なんちゃって・・・。
a0033083_8322438.jpg
[PR]
by nyaon3110 | 2007-06-24 08:34 | 動物

くろひょう

またまた旭山動物園シリーズです。
園内が暑かったので、クロヒョウさんもお昼寝中。。。。
まるで実家の黒猫サンタにそっくり!?
a0033083_8552857.jpg



More・・・
[PR]
by nyaon3110 | 2007-06-14 09:04 | 動物

チンパンジー

旭山動物園シリーズです。
チンパンジーもガラス越しで間近で見ることが出来ました。
テンションあがります。
ガラスに写ったお客さんの顔もみんな楽しそう♪
a0033083_22392272.jpg



More・・・
[PR]
by nyaon3110 | 2007-06-12 22:42 | 動物

ほっきょくぐま

旭山動物園でたくさん動物を見てきました。
ホッキョクグマがこんなに可愛いとは思いませんでした。

お客さんに大人気!!
a0033083_129272.jpg



More・・・
[PR]
by nyaon3110 | 2007-06-11 12:14 | 動物