人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nyaon's door ||“o ( ̄。 ̄) knock♪knock♪


by nyaon3110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚しました!

結婚しました!_a0033083_21591617.jpg
2006.8.19 結婚しました!
当人たちは何がなにやらわからん状態で、終わってしまって、式のときに選んだ曲も全然聞く余裕がなかったし、友達ともゆっくり話す時間もなかったし、気の利いた挨拶なんかもできなかったんだけど、出席してくださって方々は楽しんでもらえたんだろうか?



結婚式では、たくさんのお花が活躍します。
ただその一瞬だけのために。。。
出番の終わったブーケやブートニアをもらって帰ったのだけど、
お花は、テープや糊で固定されたりしているので
とてもじゃないけど活けなおすこともできない状態です。
華やかな舞台の裏側をみて、ちょっと切なくなりました。
by nyaon3110 | 2006-08-21 22:08 | 日記