人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nyaon's door ||“o ( ̄。 ̄) knock♪knock♪


by nyaon3110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の日

昨日、会社で退職手続きをしてきました。
10年7ヶ月勤めた会社なのに、結構あっさり辞めてしまいました。
物事が動くとき、決断するときというのは案外こんなものかもしれません。

会社の近所のオムライスが美味しいお店に
最後に行きたくなったので先輩社員を誘って行ってきました。
やっぱりうまいっす。ペロリと食べてしまいました。

【お店情報】
留仏蘭(ルフラン)
TEL:06-6363-5338
住所:大阪府大阪市北区西天満2丁目7-17

会社を辞めるといろんな手続きが必要ですね。
社会保険制度のこととか、わからないことが多くて
いろいろ調べたりすると勉強にもなります。
いままでは会社にすべてやってもらっていたので、
いかに何も知らなかったのかってことを実感します。

11/11からのモルディブ旅行に向けての準備に没頭しようと思っていたけど、
それよりも保険や年金、ハローワークの手続きのほうも急がなければいけないようだ。

あわわ、あわわ、今日も主婦は忙しい!
(その割りにブログ更新してるけど(笑))
by nyaon3110 | 2006-11-01 09:30 | 働く