人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nyaon's door ||“o ( ̄。 ̄) knock♪knock♪


by nyaon3110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライブのつもりが・・・

タントンが来た翌日は、晴れこそはしなかったけど雨は降ってませんでした。
今年のお勤めもラスト2日のせいか、
はたまたタントンが気になるのか?
旦那様が定時そこそこに帰ってきました。

晩御飯のカレーを食べながら、
「今日、どうする?どこ行く?」
「(ナビをつけてもらう予定の)オートバックスまで行こうかー?」
ということで、夜のドライブに出かけました。

元々、ナビは旦那が休みに入ってから、取り付けに行く予定でした。
オートバックスの営業時間も何時までやってるかわからないし、
取り付け時間もどれぐらいかかるかわからなかったので。

オートバックスの近くまで着たら、まだ営業しているみたいだったので、
中に入って、ナビを物色していました。
物は試しに、店員さんに聞いてみました。
旦那:「もしかして、いまから取り付けとかってできます?」
店員:「今、すいてるからいいですよ~。
    年末に近くなるほど混んでくるので今のほうがいいですよ」とのこと・・

ナビの種類はもう決まっていたので、取り付けてもらうことにしました。
ピットに連れて行かれたタントンを見ると、人が寄ってたかってます!!
しかも、ワイワイガヤガヤして・・
タントン大丈夫やろか???(;_;)

店員:「1時間~2時間ぐらいでできます。
    できたら携帯に連絡差し上げます」
とのことなので、近所のガストで時間を潰すことにしました。
あんみつと珈琲をのんで、ほっと一息していたら、旦那の携帯が鳴りました。
もうできたとのこと。まだ30分ぐらいしかたってない。はやっ!

急いで戻って、
にゃ:「早かったですね~。」と聞いてみると
店員:「4人がかりでしたから(^_^;)」

カッポリ開いていたオーディオの設置場所に
立派なナビが入ってました♪



ドライブのつもりが・・・_a0033083_948547.jpg

ウキウキしながら、2人で帰途につきました。
嬉しい反面、車上荒らし合わないかしら?という心配も・・・
旦那様は、買ったばかりなのに
「早く時間がたって、車が汚れて欲しい!」
なんてことをいいなさる。。
せっかくきれいな新車なのにねぇ?
そんなに心配なら、タントンの中で寝泊りすればぁ~?
by nyaon3110 | 2006-12-28 09:52 | TantoN?deどこ行こ?