人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nyaon's door ||“o ( ̄。 ̄) knock♪knock♪


by nyaon3110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奈良へドライブ

最近は、休みになるとドライブに出かけるのが常です。
というわけで奈良に行ってきました。



奈良へドライブ_a0033083_2225049.jpg
奈良といえば、鹿です!
こやつらが野生だというのだから、面白いですよね。


奈良は歴史的な土地柄と今や観光地ということもあって、とっても非日常的です。
のんびりぶらぶらするにはいいです。


奈良へドライブ_a0033083_2291090.jpg
鹿と戯れるワタクシ。
別にいじめているわけではないです。


奈良へドライブ_a0033083_22121548.jpg
その日は、なんとなく出かけたのですが、
ちょうど若草山の山焼きの日でした。


18時まで待ってそのときを待ちました。
山焼きの前に、花火も打ち上げられて冬の花火も風情があってよかったです。
山焼きの写真は、なんだか山火事みたいでちょっと怖いですね(笑)
by nyaon3110 | 2007-01-14 22:19 | TantoN?deどこ行こ?