人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nyaon's door ||“o ( ̄。 ̄) knock♪knock♪


by nyaon3110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あちぃ・・・

梅雨の晴れ間?のいい天気!
朝からテニスに行ってきました。
・・・ってか、暑すぎやっ!
湿気ではなくて、日差しがすごく、日なたと日陰で体感温度がぜんぜん違いました。
途中で、倒れるかと思ったけど、なんとか持ち直しました。
2コマ受講しようかと思ったけど、さすがに断念。。。

先日、旦那に私のお古のラケットを渡したところ、
それ以来どうもスランプに・・・
私が学生時代に使っていたラケットはちょっと重いみたいです。
ありえる話です。
最新のラケットは、性能も上がってるし、
古いラケットは、古いというだけでもう劣化しているらしいです。

そんなもんで、試打用ラケットを借りて、いろいろお試し中です。
旦那いわく
「どれ借りても一緒(のように感じる)けど、今のラケットよりはいい」
だそうです。
う~ん、購入に至るためのコメントとしては、いまいち説得力に欠けます(=_=)
by NYAON3110 | 2007-06-23 15:36 | テニス