人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nyaon's door ||“o ( ̄。 ̄) knock♪knock♪


by nyaon3110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家電お買い物

両親がDVDプレーヤーを買うという。
適当に選んでくれと頼まれ、お気に入りの大日イオンセンターへ行ってきました。
大型家電量販店にて、商品を物色。

にゃおん「これ送って、代引きにできますかー?」
店員  「はい。できますよー。どちらまで送りますか?」
にゃおん「滋賀です。」
店員  「滋賀ですか!?・・・ちょっとお待ちください・・・」

えっ、大阪で買って滋賀に送るってそんなにびっくりすることなのかなー。
どうやら、滋賀の店舗から発送するみたいなので、
滋賀の田舎に店舗があるかどうかが、心配だったみたい。

店員  「滋賀のどこですかー?」
にゃおん「大津です」
店員  「じゃあ、全然大丈夫ですね!」
にゃおん「全然大丈夫だと思ってました。(^。^;)」

無事、目的を達成しました。
”滋賀”のキーワードにこんな反応されるとは思いませんでした。
大津じゃなかったら、また違ってたんでしょうかね?
さておき、大津の店舗にある在庫から発送するみたいで、明日届けてくれるらしい。
家電量販店のネットワークも大したもんだ。
by nyaon3110 | 2007-07-03 13:04 | 日記