人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nyaon's door ||“o ( ̄。 ̄) knock♪knock♪


by nyaon3110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

防水機能

実家に帰ったら、半年ぶりぐらいに帰省した兄に会った。
真っ黒に日焼けした顔が、見るからに暑苦しい釣りキチの兄である。

兄は、ここ2、3台の携帯を水没によってダメにしてる。
先日も船の上で雨に濡れないようにと防水の袋に携帯をしまったはずが、
その袋の中に水がたまってしまって、ダメになったらしい(>_<)
もっぱら釣った魚とネコばかりを撮ってるデジカメも5m防水だそうで(笑)

うちも旦那がそろそろ機種変更をしようかと物色中だけど、
「別に防水機能いらんよなぁ~?」というのが我々の意見。
これほど切実に防水機能を必要としている人に初めて出会いました(笑)
by nyaon3110 | 2007-08-14 23:30 | 日記