人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nyaon's door ||“o ( ̄。 ̄) knock♪knock♪


by nyaon3110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り

まだ夏休みのイベントが残っておりました。
旦那のお母様が、私の誕生日に何かくださるというので、
靴を買っていただきました♪




お気に入り_a0033083_10292270.jpg
じゃじゃーんO(≧▽≦)O ♪


阪急Ingsの中にpumaショップがあります。
このチータ?豹?のモチーフがとっても気に入ってしまいました。
この靴も一目惚れ(。-_-。)pumaやるじゃん♪
他にも可愛い商品がたくさん揃っていましたよ~
子供用の靴とか、めっちゃちっちゃくて可愛いの(*^^*)

pumaといえば、私は中学生の頃からよくみるスポーツブランドです。
昔はサッカーのイメージが強くて、もっとダサかったけど、
今はとってもおしゃれです。

ウィンドウショッピングをして、結局お義母さんにもpumaの靴をご購入いただきました。
私は、pumaの回し者かっつぅ~の``r(^^;)
by nyaon3110 | 2007-08-26 10:12 | 日記