人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nyaon's door ||“o ( ̄。 ̄) knock♪knock♪


by nyaon3110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妊娠5ヶ月に突入!

5ヶ月に入りました。1ヶ月ぶりの検診に行ってきました。



妊娠5ヶ月に突入!_a0033083_9284836.jpg


前回は、赤ちゃんは跳ねたり回ったりしていたのですが、今回は寝てたみたいです。
足を伸ばして、天をあおいで漂ってましたよ(*^.^*)
背骨がしっかりうつってるのが分かります♪
今で頭からお尻まで10cmぐらいだそうです。

性別は一ヵ月後の検診のときに分かるかもしれないって。
男かなぁ~女かなぁ~?

最初の頃は、女の子がいいと思っていたけど、最近はどっちでもよくなってきました。
女の子だったら育てやすいかもしれないけど、
男の子だったら旦那がたくさん遊んでくれそうな気がするので。

最近お腹のおへそ付近で、ペキっと小さくはじけるような感触があることがあるのですが、
これが胎動だっ!と確信を得るまでにはいたってません。
ぼちぼちでんなぁ~
by nyaon3110 | 2007-11-30 09:35 | 妊婦日記