人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nyaon's door ||“o ( ̄。 ̄) knock♪knock♪


by nyaon3110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱぱぱぱぱ~ままままま~

ゆうにゃん、
最近「ぱぱぱぱぱ~」「ままままま~」
などの言葉を発しています。




これってもしかして「パパ?ママ?」
いやいや、単に発声しやすい言葉なんだろうと思っていました。

でも今日、ママ友をおうちに招いて遊んでいたら、
私が離れていることに気づいたゆうにゃんが
「ママママ~(。>0<。)」と言ってます。

ママ友が「ゆうにゃん、ママって言ってるよぉ~!」
って言ってくれたこともあって
どうやら「ママ」と言ってることに気がつきましたw(*゜o゜*)w

いつも二人きりの生活だとママママって言われても
なかなか気づかないもんです。

パパはかなり以前から気づいてたようで、
鈍感すぎると言われちゃいました。
この間なんか入浴中にゆうにゃんを寝かしつけてましたよ。
しかし風呂で寝さすか。さすがというか何と言うか(-_-;
by nyaon3110 | 2009-02-05 23:06 | 育児日記