人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nyaon's door ||“o ( ̄。 ̄) knock♪knock♪


by nyaon3110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西洋茶館

西洋茶館_a0033083_17394581.jpg
扇町にあるおいしいそうなお店!
今回は店の前を通りすがっただけだったけど、
いつか絶対行くぞ!!

【所在地】
大阪府大阪市北区天神橋4-6-14
【アクセス】
堺筋線扇町駅3番出口から
天神橋筋商店街に入ってすぐ右手にあり



2004.9.19(SUN) 「アフタヌーンティー」
西洋茶館_a0033083_1821844.jpg
アフタヌーンティーしてきました。
写真は一人分で、紅茶付1500円です。
二人分を頼むと、お皿は三段でやってきます。
サンドイッチ、スコーン、ジンジャーブレッドなどなど。
(スコーンが影に隠れて見えなくなってるのが残念)
二人で食べたけどそれなりに満足感ありです。
このあとに別々にショーケースにあった
おいしそうなケーキを頼む予定だったけど、
お腹が満ち足りたので、追加注文はしませんでした。
次はケーキを食べに行くぞっ♪



西洋茶館_a0033083_2122259.jpg
2004.9.25(SAT) 「ランチセット」
またまたやってきてしまいました。
ランチにチキンときのこのキッシュを食べました。
ボリューム満点で満足満足♪
by nyaon3110 | 2004-08-22 20:07 | おいしいお店